

すげーこの人達、!!!

うますぎてびっくりだわ~(^O^)


今日は滑る。路面。

かえってくる前に。
パとかーいっぱいみたよ。
じこもみた。
すべるから
たいへんだわ。

欲しいい。(^_^;)

ほのぼのする。(^O^)


ようつべにて。
猫の白黒のアニメやってた。
なんかシリーズ化してるみたいだけど。
ほのぼのする。(*^_^*)

youtubeおもしろい。

なんとなく。
YouTubeみてたら。
すげーイラスト上手い人いて。
びっくり。
でもなんかねずみりす?かなんかとドラゴン??とおなし位の大きさは
不思議????

嵐にしやがれ

いまみてた。
氣志團の方でてた。
あのボーカルのかた、
朝のzipにもでてた。
1000円バイヤーとかいう企画。
あれは、地毛??かつら??
とても疑問です。
嵐の人たちは、さすがジャニーズ
振り付けをすぐに覚えて、
才能あるなとおもいました。
ワンナイトカーニバル一緒にやってて、懐かしかった。
プロフィール

でんわばんごう

Author:でんわばんごう
このブログでいろんな記事を書いていきますんで、
よろしく頼みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
